Top > 出来事 > 風呂でシャンプーした時に気になる抜け毛

風呂でシャンプーした時に気になる抜け毛

この頃気になるですよね、抜け毛。

特に風呂でシャンプーした時が一番ヤバイですね。

シャンプーは一応、スカルプ系のシャンプー使ったりして気は使ってるんですけどね。

あとは、風呂上がりにバスタオルで頭拭いた時がやばいですね。

いつも何気にチェックしてしまうんですけど見たら駄目ですね。

ゲンナリします。

抜け毛の原因を考えてみると、髪の毛のセットにハードなワックス使ってたりするのも駄目なような気はするんですけど、髪の毛が柔らかいのでハードじゃないと決まらないなー、って感じでズルズル使ったりしてますね。

あ、髪の毛の量は決して多くないですし、母方の叔父もハゲてますし、不安だらけですよ、正直。

父親のほうは今は他界しましたが、フサフサだったんですけどね?。

隔世遺伝って男の場合は母方のほうっていうのがなんともやるせない感じです。

街で髪の毛の多い人見ると羨ましくなったりすることもありますけど、髪の毛だけが全てじゃないって自分に言い聞かせてます。

将来、ハゲたら辛いかって?

泣きますね、たぶん。

M字はげ治療 病院おすすめ

出来事

関連エントリー
探偵に依頼|資産や収入...。風呂でシャンプーした時に気になる抜け毛フラッシュモブで出来るいろいろな事テスト