Top > おすすめ > 賢く人生設計しましょう!

賢く人生設計しましょう!

海外人女性と比較して、日本人女性は「想定外の妊娠」が多いと言われています。そのため、低用量ピルは日本人女性にとって期待されている薬剤だと言っていいでしょう。

 

低用量ピルは市販品のように薬局などでは手に入らないため、服用を希望する場合には産婦人科、または内科で診察や検査を受けなければなりません。気になる避妊率と安全性についてですが、きちんと服用をすれば100%避妊が出来て、妊娠がしたくなったら服用をストップすればいいだけという、安全で確実な避妊が期待出来るため、妊娠を望まない女性に支持されています。

 

ただしどうしても普段産婦人科に通院する時間が取れない人は、通販を利用するという手もあります。通販といっても海外医薬品を個人輸入する形になるのですが、いまでは低用量ピルはネットなどで手軽に注文できます。

 

ただし、パッケージは英語である場合が多いので、英語が苦手な方は、飲み方や注意事項をなどをきちんと確認してから飲むようにしましょう。不安な場合は一度無理矢理でも時間をつくって産婦人科で確認をとるのが安心でしょう。

おすすめ

関連エントリー
現代社会は美魔女増殖中こんなことまで出来るフラッシュモブうす毛に効果のある薬がでてきましたサプライズ誰も見たことのないフラッシュモブは出来るのか賢く人生設計しましょう!風呂でシャンプーした時に気になる抜け毛汗っかきでデオドラントスプレーを使っています芸能人やモデルさんに話題の酵素ダイエットテスト