Top > クレカの現金化って簡単にできるんだね

クレカの現金化って簡単にできるんだね

うちのバカ息子が、クレカ 現金化に手ぇ出しやがった。腹立つわー!!なんでわかったかっていうと、まぁ、履歴に怪しいのを見つけたからなんだけどね。参考書がどうの、とか言ってたけど、あのバカがそんな高い参考書なんて買うように思えないし、問い詰めたらゲロったwあー、監督不行届だよね・・・親として恥ずかしいよ。今はそういうのも、簡単に手ぇ出せるんだもんね、ううーん、世の落とし穴を教えるにはどうしたらいいんだろうか・・・・

ママ友にだってこんな恥ずかしいこと言えないよぉ~、このブログをお読みのみなさん、ママさんで同じ経験ある方いらっしゃらないかなぁ?とっても語りたい気分です(笑)よかったらコメント欄で交流しませんか?よろしくお願いします。

関連エントリー